忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

text:心臓を喰らう

ヤ、ヤンデレ!
と言っていいのか分かりませんが打ち止めを美しいままに留めたい奥で
自分の手でどうにかしてしまいたいという一方さんです
もともとこういう一方さんはしょっちゅう考えているのですが最近は特に!(笑)
「通行止めの萌えシチュエーション」が複数あって、それが定期的にぐるぐる回っているのですが
今はこういう時期のようです。

「背徳感」って通行止めのたくさんある旨味の中でも大きく占めるところな気がします。
救い救われ守り守られ、汚れの入り込めないような隙間がグズグズ崩れていく過程を妄想すると
ご飯が3杯も4杯もいけます…
そういえば今日はエイプリルフールですね!全然エイプリルじゃない話です。

拍手[2回]

PR
off:春コミ新刊情報

こんばんは!
週末はついに春コミですね、イベント前はいつもソワソワします。
新刊も無事に頒布できそうです!
昨年春に出したlife lineの後半となります。
サンプルは今週中にピクシブのほうへ上げる予定です。

当日は他にも既刊を置く予定です。
神はじ本は今から取り掛かるので間に合えばあります…
お友達に売り子をお願いしているので
私はスペースにいたりいなかったりすると思います。
参加予定の方はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

拍手[1回]

text:パラノイア

新約6巻のあとの話です。
あのあと打ち止めの意識はどうなったのか
一方さんの心はどこにいったのか
例えばあのまま眠ったとして、同じ空間にいることが出来るのだろうか
とか色々考えて、どれも美味しいなぁという感じなのですが
その妄想のひとつとしての話になっていればと思います。

そして!無事に春コミのスペースをいただけました~!
東2ホール ト55b
にて、通行止めと間に合えば神様はじめました本を
置きたいです。
よろしくお願い致します!


あっ
一方さんの抱きまくらがアイドルすぎて
どうしたらいいかわかりません

拍手[1回]

あけましておめでとうございます!

テキスト:ラブレター

2013年はじめての更新ですが通行止めのつの字もないです。
のでメニューの並べ方もちょこっと変えてみました。
もう去年の話ですが、ロシア編での、一方さんに会うまでの番外個体は
どんな意識で爆撃機の中で待っていたんだろうというのを考えていまして、そんなお話です。
自分がこう在りたいとか、こう生きたいとか、そういう人としての欲とは無縁というか
全身が「一方通行の絶望」の為の存在として生を受けたのだと思うとね…!


ところで新約6巻を無事手に入れまして読了しました!
相も変わらず感想をいうものをまともに書けないのが悔しいですが、もうとにかくね、大好きです!!
通行止め大好き!!!トールも大好きだー!!!

拍手[3回]

通行止め:愚か者の手で掴み取れ/世界の終わり


>愚か者の手で掴み取れ
いつでも何度でも美味しいロシアの一方さんです
冬が訪れる度、冷たさに触れる度にあの雪を思い出して
打ち止めの心音を聞いてやっと落ち着く事の出来る一方さんとか……好みです。


>世界の終わり
改装時にはずしていたのですが、だいぶ放置していた連載ものです。
もう一度ちゃんと書きたいなぁという気持ちがずっとあったので思い切って書きなおしてみました。
データをひらいたのですが2年近く前の文章を読むのは拷問ですね!

ヒーローの現れない世界です。
一方さんは自分の犯してきた道を振り返らないし、打ち止めも「個」として生きる事を望んでいません。
そして私の好みで打ち止めは妹達と同じ年齢設定です。

シリアスを書くのは好きなのですがどうにも苦手なのでぬるい所も多々あるとは思うのですが
ああいうお話が大丈夫な方に少しでも楽しんで頂けますように



ところで新約6巻の表紙がかっこよすぎて私の心臓が持ちそうにありません!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]