忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、サイトを始めて3日が経ちました。
あまり日記とか頻繁に書くほうではないのですが
なんかこう…吐き出す場所も必要かなと思いまして、とりあえず設置をば。

さて、改めてはじめまして、こうざきです。こうさぎじゃないです。
割とよくこうさぎと間違えられますがこうざきです。
別ジャンルからいらしてくださった方、こちらでもよろしくお願いします。
通行止めとおっかぐあにかぐへの愛が止まらず、ついにサイトに手を出してしまいましたエヘエヘ。
おっかぐサイトは前持ってたんですけど
有料サーバ使ってみたら使用料払い忘れててそのままおじゃんという過去があります。
どちらのジャンルも大きいので、ちょっとなんかもうどうしたらいいか分かんないんですけど

禁書に関してはアニメは1期から見てたのですが
手を出す程にはまってしまったのはつい最近なので新参者です。
22巻は無事フラゲできましたワッショイ。
まだちゃんと読み終えてないので感想は後日頑張って書いてみようと思います。

して、つい先ほど2期1話をAT-Xで見終わりまして、興奮しすぎでアハギャハしてます。
冷静に書いてる感じ装ってますがアハギャハしてます。
インデックスが可愛すぎてつらい。
以下OP,EDの若干のネタバレ(反転)

・OPに一方さんが出た時点で心臓が飛び出しそうだった。
このままでは本編で登場した暁には涙を出しながら発狂しそうである。
・だがしかし顔芸。
・正直興奮しすぎてちゃんと見れなかったからあんまハッキリ覚えてなry
・一方さんという存在が映っただけで幸せ
・興奮しすぎて打ち止め見逃した。おいおい…。
・EDの一方さん打ち止め成分が少ないけど2クール目に期待。




あとはー
えー…えー……日記て何書けばいいかわかんねな!
いつもツイッタで叫んでるのでこの自由すぎるスペースに戸惑います。

とりあえず、たぶんていうか100パー気持ち悪いテンションと発言を多々すると思われますが
どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]