忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度だって思い出せる。
見せてくれてた笑顔、語られた言葉、触れた温かさ。
機械的に造られた少女は、少年にとって誰よりも人間だった。
永遠にはまる事は無いと確定していたはずのパズルのピースは形を整えはじめ、この先も少しずつ揃っていくのだろう。 そう自惚れる程に、今でも此処にいる。



------------------------------
何年経っても、出会ってくれてありがとう。
サイト更新間に合わなかったので、ツイッタで呟いた0831です。
ネット環境がなかなか安定しない生活です。

拍手[2回]

PR
とらのあな様にて春新刊の予約が開始されているようです。
前編の方も追加委託させて頂いているので近々確認出来ると思います。
通販はこちら

よろしければお願い致しますm(__)m
以下life lineのお話。


拍手[3回]

エンデュミオンの奇蹟公開おめでとうございます!

さっそく見て来ましたー!
いつものごとく感想がヘタクソなので言いたいこと叫んでるだけですが、この熱が収まらないうちに!

以下より劇場版のネタバレになりますので、ご注意ください。

拍手[5回]

読みました。
とりあえず叫びたいことだけ続きより叫んでいます。
一応ネタバレご注意ください

拍手[3回]

9月ですが0831です。0831です!
……という訳で間に合いませんでしたというか
現在進行形で間に合っていませんが通行止めおめでとう!
二人のことを考えれば考えるほどなんだか泣きそうになってしまいます。
二人で一緒にこの先色々な道を歩んでいって欲しいです。
ハンバーグは和風おろしが好きです。

0831とは関係ありませんが、ファイルを漁っていたら
いくつか途中で止まっているものだったりなんだりがあったので
続きよりひとつ載せてあります。
「あ~これ凄く書きたかったのに!」というものもあって
書きたい部分だけ書く→他の部分が思いつかなくて放置、という事がよくあります…。

通行止めがちゅっちゅしている話ですのでご注意ください。

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]