忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンデュミオンの奇蹟公開おめでとうございます!

さっそく見て来ましたー!
いつものごとく感想がヘタクソなので言いたいこと叫んでるだけですが、この熱が収まらないうちに!

以下より劇場版のネタバレになりますので、ご注意ください。

***

一から十まで美味しいところだらけだった!
言いたいこと色々あるのですが、やはりまず。


通行止めが結婚式あげてた。


あの…ほんと…びっくりして…空中お姫様だっこって……
妹達が出てきたあたりでそろそろ通行止めくるかなと構えていたのですが
打ち止めの声とアホ毛のシーンで心臓がギューンとなり、一方さんの声でドギューンとなり。
打ち止めのお願いをなんだかんだ聞かずにいられない安定の第一位にニヤニヤして
打ち止めのただでさえ可愛すぎる可愛さが更に可愛くなっていたことにトキメいて
そしてお姫様抱っこで息が止まりました。

まさか…そんな…なんということでしょう…
劇場版が決まった時、そもそも出番があるのかという心配なんかもしていたのですが
心配どころかとんだご褒美が待っていました。公式ありがとうございますとしか言えません…!
0930のときもでしたが、打ち止めを抱える方法が「お姫様抱っこ」な一方さん……!
現場に打ち止めを連れて行くことに最初驚いたのですが(同じ画面にいることは嬉しかったです)
お姫様だっこで蓄積した興奮が爆発してしまいました…。
文句言ってましたが、優しく抱えてるんだろうな~~ところで打ち止めの胸のあたりに手がありますね。oh…
そんな訳でご結婚おめでとうございます。

一方さんの声、1期の少年声と2期の低音ボイスがよい感じに味わえて美味しかったです。
超電磁砲はどんな感じになるのでしょう!岡本さんはやっぱりすごい。
実験時の一方さんはやはり1期のネジの外れてしまった少年声の感じが好みなので期待しています。

***


劇場版、全体を通して上条さんとインデックスの距離感にときめきと安心を感じずにはいられませんでした!
上条さんがナチュラルにインデックスに触れてるよー!交わす視線が柔らかいよー!
上で通行止めが挙式していましたが、この二人は既に夫婦のような雰囲気でしたビックリしました。おめでとうございます。
ステイルを師匠師匠よぶ魔女っ子たちが可愛かったです。
そしてそんな「師匠」やってるステイルがすごくお兄さんという感じで!イノケンティウスは相変わらずかっこいい。
ねーちんはチートすぎます(笑)
美琴ちゃんもかっこよかった!
美琴が「守る・戦う」というヒーローの立場でいる時の凛々しさが大好きです。
目標に向かって真っ直ぐに歩いて行く足も視線も本当にかっこよくて。

今回の主役だったアリサがとても素敵な子でした。
歌声もっともっと聴きたい!アリサという存在が出来上がっていく過程ももっともっと見たかった!
アリサとシャットアウラの今後を考えると、幸せと切なさが押し寄せます。
彼女たちはどこでどんなふうに笑って過ごすのだろう。

レディリーの歴史が知りたいです。
劇場版での不完全燃焼のあたり、原作でも出るんじゃないかなと思ったのですがどうでしょう…
というか私が見たい!レディリーの背負った人生を是非ひとつの物語で…!
そして上条さんはレディリーをそげぶするのかと思ってました…(笑)


ほんとにおもしろかったです。1回では見足りない!
ストーリーに関してはもう少し深く知りたい!と思う部分もあったのですが
全体を通して勢いがあって、目を離せませんでした。
上映中にまた行きたいです。劇場版ありがとー!!通行止めありがとー!!!

拍手[5回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]