忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
寒くて寒くて参りますね~

明日から東京に出発しコミケに参加してきます。
コミケは初参加なのでとてもドキドキです。
個人でのサークル参加はありませんが、初日は通行止めのお友達のサークルスペで
売り子をしている予定です。
そしてTOPにリンクを貼っていますが、帝春アンソロにも参加させて頂いてますー!
一読者としてとっても楽しみです(*´ェ`*)

ジャンルの違う話ですが、神はじのアニメが終わってしまい寂しいです;
アニメのオリジナル展開はどうしても苦手だなぁと思う事も多いのですが
神はじは心から楽しめたアニメでした。
香夜子とか!二郎とか!見たいです凄く……
とな怪も2期がみたい!
両方共1クールで終わらせるには勿体無い出来なのでぜひぜひ2期を願っています。
ヤマケンを!ヤマケンを!
本誌の話ですが最新号のヤマケンがヤマケンでほんともう…ヤマケンです……大好きだちくしょう!

あっという間に新約6巻の発売日もきそうで、楽しみだけど時間の流れがこわい!
ひたすらに通行止めの絡みがあるようにと念じています(笑)
フロイラインもていとくんも気になるところがいっぱいの6巻ですが
打ち止めの為に必死になる一方さんが私は見たい!

ではでは、少しばかり早いですが今年も皆様ありがとうございました!
通行止めが好きで幸せいっぱいです。
引き続き通行止めに夢中なサイトですが来年もよろしくお願いしますm(__)m

拍手[2回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]