忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモだけでも更新しておきたい、と思うのですがそれも中々ですね。
ツイッターなんかだと好きな時に好きなようにつぶやけるのであまり気にしないのですが
(気にしなさすぎて色々とひどい事になっています)
こういう場で改めて文章にするというのが凄く苦手です。一応字のサイトなのに!笑
前も同じような事を言ったような気が…言ってないような気が…。

いつも拍手ありがとうございます!
ひとつひとつ、ありがたく頂いています。
(メッセージをくださった方も、ありがとうございます!)

私事ですが今月より生活環境が代わりバタバタした夏を送っています。あつい!


作品の更新がさっぱり出来ていないので、続きより通行止めの小ネタを。

拍手[4回]

PR
こんばんは!
ね、ねんま…つ…
こわい…

もうすぐ冬コミですね!
私は行く予定でしたが見事行けなくなりました…(´;ω;`)
泣いてな……泣いてます。

今回はちきんヌさんと合同誌を出します
TOPページにありますが、なんとまぁ
ハラペコリータ。のパピさんのスペに委託させて頂く事になりました。
すみませんすみません……
申し訳なさとともにありがたすぎて土下座です。

新刊は通行止め18禁本になります。
ちきたんの漫画が心から萌えるのでぜひぜひ…!!
本当に打ち止めちゃんエロかわ天使すぎて困ります…

私ですが、夏ごろに
「一方さんの自慰本でないかな(^q^)」とか話していたら
今回自分が書いてしまった残念な内容になっています。
(ちゃんと通行止めもあるよ!)

という訳でよろしくお願いします!
冬コミ行きたかったウオオオー!
また、年齢制限つきの作品ですので、お手にとってくださる方は
必ず年齢確認の出来る身分証明証の提示をお願いします。
委託という事もありますので、スムーズなやり取りをできますよう、ご協力お願いしますm(__)m

拍手[1回]

こんにちはー!
寒いですね…寒いですね。
私の住んでいる地域も雪が降り今積もっております。
朝5時に一人で玄関先で遊んでいました。完全に不審者です。
q8tl.jpg















誰がなんと言おうと打ち止めちゃんです…打ち止めちゃんです。
指が痛くて(手袋という概念を忘れていました)↑で挫折しましたが一方さんも用意してあげたいです。


さて少し今更ですが新約3巻発売されましたね!!
朝起きてまずはいむらーのサイトを確認したのですがアバババババ
いいいい一方さぁん……!なんという……美少女。
という訳で以下より箇条書き感想です。
ネタバレ注意です。
 

拍手[2回]

通行止め:それじゃあ、また明日



私は公式で生きているキャラの「死ネタ」というのがあまり得意ではなくて(どうしても辛いので)
特に通行止めに関しては、とにかくたくさん苦しんだ二人に、二人で笑って生きて欲しくて
なので、通行止めでそういう話しを書く事は無いだろう、と思っていました。

ただ、二人の未来を考えていたら
どうしても最期の時はくるようなぁ~とぼんやり思って
そんなとき、やっぱり二人には笑っていてほしいなと思ったんです。
きっと別れは辛くて寂しくて苦しくて、けれど二人で歩いてきた道の一つのゴールにたどり着いた時
そこに一番にあるのは「幸せ」な思いと「笑顔」であって欲しいと思ったんです。
それから、二人の絆はいつまでもあったかくて確かなものだろうな、と。

そうして考えていたらどうしても形にしてみたくなって、今回の話しが出来上がった次第です。
話が話なので、サイトに上げるかどうか迷ったのですが
(私にとって)バッドエンドでは無いし、自分の中でどうしようもなくなった思いを外に出してみようと決意してのアップです。

そんな訳で、ここで言い訳をさせてもらいましたm(__)m

お読み頂き、ありがとうございました!

拍手[13回]

下記でも告知していた通り、インテ参加しておりましたー!
初めての事だらけで終始キョドっておりましたが
皆様優しくて優しくて優しくて変態でとても楽しかったです(*´Д`)
お泊り会の幹事もさせていただき、お付き合いくださった皆さん本当にありがとうございました
美しい変態どもに囲まれ最高でした

そしてアンソロ、お昼前には完売しておりました。
うひょおおおめでとうございますうひょおおお!
いやもうほんと素敵なアンソロすぎて、参加できた事が幸せです…
2本載せさせて頂いております。すみません…。
アンソロをGETされた方は、素敵な漫画やイラストのついでに
私のページも暇つぶし程度に読んでいただければ嬉しいです。

改めまして、ありがとうございますー!

という訳で、次はプリオンリですね!
楽しみ楽しみ^m^

アーカイブスGAGAGAGAが止まらないぜエェェCrazy
(しこりんが一方さんすぎてマジ凄い…そして打ち止めちゃんマジ天使天使天使!)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]