忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメした日が続いていますね~
夏が好きなので、待ち遠しい!
打ち止めちゃんには傘と長靴が似合う…ていうかなんでも似合うね!かわいいは正義!

いつの間にか夏アニメが目前に迫っていてびっくりします。
夏は野崎くんが楽しみだー!
椿先生の漫画は親指からロマンスも好きでした
俺様ティーチャーは本誌でしか読んでいないので、一度はじめから読みたいな~と思いつつ時が過ぎて行く……
みこりんがしこりんでね!楽しみ過ぎますね!
夏アニメが楽しみなのと同時に今みているものが終わるのも寂しくて。
ツイッターを見てくださっている方(残念なつぶやきばかりですみません)は察してくださると思うのですが
ペダルは2期が10月から開始と分かっていても悲しい……悲しいです……

ところで禁書3期は!!??

いつまで経ってもロシア編をスクリーンで見たい私です。
あの雪原をスクリーンで映しだされたら泣いちゃうよ!
ド、ドリームっショ……


皆様いつも拍手ありがとうございます!
こんな僻地に来てくださり嬉しいです。
続きよりコメントのお返事になりますので、お心当たりのある方はどうぞ~(*´∀`*)







>reimei様
こんにちはー!いつもありがとうございます。
「微睡みの彼方」読んで頂けて嬉しいです!睡眠シチュ、いつも「またこれか!」ってセルフツッコミをいれるのですが、これっぽっちも懲りません…(笑い)
暗闇も、打ち止めが隣にいればそれだけで一方さんの救いになるのではないかなと思います。
昼間はむしろ打ち止めの世話をする側なのに、夜になるとその空間の曖昧さにまぎれて甘えちゃうっていうね…!?そんな一方さんが大変美味しくて仕方がありません!
打ち止めちゃんも下手に慰めたりしないで、ただじっと体温をわけあう感じが愛おしいんじゃないかなと思います。
「ソファの上とベッドの上は通行止めの聖地」にも、同意してくださりハイテンションです!この2箇所はシリアスにも甘々にもほのぼのにも…もちろんゴニョゴニョ……にも最適すぎて…!
通行止めには、ぜひ今後もこの場所で二人の絆を育んでいただきたいです(笑)

ではでは、いつも嬉しいメッセージをありがとうございます!
よろしければまた遊びにきてやってください。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]