忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してみました。

憧れのテンプレートを使用してみたのでウキウキです!
ですがいまいち使いこなせていません…広告の位置が…(笑)
レイアウトなど大丈夫でしょうか。
リンク切れもチェックはしているのですが
今回はファイル全てを地味に変更しているので、切れているものなどあれば
教えて頂けると嬉しいです……。
通行止めも更新したい!間に合えば今日中に。


超電磁砲2期きましたね!
妹達編がアニメ化されることを祈っています。
そして来年発売される打ち止めのフィギュアが可愛くて可愛くて!水着~!!

拍手[2回]

PR
読みました。
とりあえず叫びたいことだけ続きより叫んでいます。
一応ネタバレご注意ください

拍手[3回]

新約発売までもう少しですね~!
通行止めの出番と表紙の美少年?が気になります…
10月からは新アニメもはじまるのでそちらも楽しみですね!

いつも拍手ありがとうございます。
つづきよりお返事です。
(返信不要の方にも、勝手ながらお返事させてください!)

拍手[2回]

通行止め:そんなあの人の苦労話

「成長しても中身がぜんぜん変わらない打ち止めに苦労する一方さん」
が書きたくて、一緒にお風呂な通行止めです。
なんだか色々と残念な事になっている気もしますが
とにかく振り回される一方さんを書きたかったのです……

打ち止めは、無意識に触れる事には全然意識しないのに
一方さんから触れられた途端に真っ赤になったりしたら可愛いなぁと思います!


打ち止めが学校に通ってて、「あの人」とのイチャイチャを
イチャイチャと気づかずにお友達に話していたり、
そういう第三者のニヤニヤ、という恥ずかしさと萌えの合体した感じの話が凄く好きです
学校生活を送る打ち止めのそんな妄想をしてはニヤニヤしてしまいます。

拍手[2回]

通行止め:good bye dreaming

大幅に遅れましたが8月31日記念です。
一方さんが過去のいろんなものに決意して打ち止めにプロポーズをしたい話…
のつもりですがイマイチわかりづらいですね!
でも一方さんの事だからどうせわかりづらいかなって……いえそれとは別問題ですが(笑)

一方さんて
「好き」とか「いっしょにいたい」とか、そういう恋愛の
あまったるい言葉はとことん言いたくないし言えないだろうなと思うのですが
ほんっとうに稀にだけ、やっぱりストレートには言えないのだけど
こっそりと自分の心の中にある気持ちを打ち明ける時があればいいなぁと思います。
そして打ち止めはその分かりづらい態度にすっごく幸せになってたらいいです。

実際に絶対に籍を入れて欲しいとかは実はあまり思っていないのですが
とにかく二人が離れるっていう決断はこの先無いのだろうな~と。
ああでも二人にとって『家族』というものはとても特別なものだと思うので
だからこそ籍を入れ結婚という形を取るのも素敵だと思っているのです…!
結局二人が一緒にいたらなんだって美味しいという事なんですね…(笑)
でもまず恋愛に至るまでにまた一悶着あってほしいですがw

通行止めが好きだー!!

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]