忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節になってきたなぁと思えばなんだか肌寒い(のでアイスを食べたい)日が続いたりと
なんだか面倒な時期ですね…!
ガリガリくんは梨味が大好きで(流行ってましたね!)去年の夏はひたすら梨ってました。

今更なのですが、こういった日記やメモのタイトルや使い方にいつも悩みます。
どんなやりかたもいまいちピンと来ないというか…「これで大丈夫かな!?」と(笑)
なのでちょこちょこ微妙に変わってたりしますが、あまり深い意味は無いです。

相変わらず時間の経過の早さにビビっています
6月といえば1年の半分ですね…吐血しそうです。
吐血といえば一方さんのフィギュアにも吐血しそうです。
なんなのあの…びしょうね…美少女!?美少女ですよね!?
びっくりしました!!!!
個人的にはもうちょっと狂気に満ちた表情でも良かったなぁと思いますが
あれはあれで美しいというか美しすぎるのでもちろん是非手に入れたいところです。
あのくびれとか…足とか…一方さんってほんとけしからん!
打ち止めちゃんと並べたいな~


いつも拍手ありがとうございます。
返信不要との事ですが、続きより勝手にお返事させてくださいませ~!

拍手[1回]

PR
定期的に生クリームとかカスタードクリームをこれでもかというくらい食べたくなります。
生クリーム、打ち止めちゃんは口の周りどころかほっぺとかにもつけるよね!
そんな打ち止めちゃんに対して一方さんは

・ティッシュなげる
・乱暴ながらも指で拭う
・拭った指を舐める
・遠回りせず直接舐める

どれも美味しいです。

一方さんて甘いもの食べるのかな~?
コーヒーもですけど、ブラック、甘いものは嫌い!ってイメージもあるけど
意外と甘いものいけるのもかわいいな~!
13巻ではコーヒーにミルクらしきものも入れてますね。

いつも拍手ありがとうございますm(__)m
コメントを頂く際、返信不要に甘える事が多いですが、ひとつひとつありがたく読ませて頂いてます。
以下、一言だけお返事させてくださいませ~!








・5/15 さくらもち様
拍手ありがとうございます。
キャッキャウフフになってたら嬉しいです…!
ふたりの初めては、すごくすごく大事な瞬間だろうなと思います。
本当に早く結婚したらいいのに!!(笑)


拍手[0回]

通行止め:君を奪う日

ドキドキイチャイチャきゃっきゃウフフ初体験……にはなりませんでした……

拍手[1回]

通行止め:春よ恋

とてもセンスの無いギャグなタイトルですね…
一方さんと打ち止めが恋愛関係に発展するまで
特に一方さんのほうが葛藤しながら、二歩進んでは三歩下がる、みたいな勢いで
悩んで悩んでくっついたらいいのに!と常日頃思っているのですが
ゆっくりした日常の中で、じわじわ~とすんなり受け入れるのもありかなぁと思いまして…
春ののほほん感が出ていると良いのですが…(笑)

あと春コミ新刊、とらさんで完売していたようですね…ありがとうございますm(__)m
後編を出す時に前編も少し持っていくつもりですので
また機会があれば取って頂けると嬉しいです。


6月ですが、鬼徹サークルでイベント参加予定です。やっちまったー!
禁書(通行止め)以外でのイベント参加は初めてです。どういう雰囲気なのだろう…
なので5月は原稿精一杯やりたいですね…ね。
通行止めも出したいなー!他ジャンルのものもちょこちょこ書いてたりするのですが
気がつくといつも通行止め書いてて怖いです。通行止め美味しい。

拍手[1回]

こんばんはm(__)m

↓の日記で言っていた学パロですが、なんとか形になったので
ピクシブにて公開しています。よろしければ是非ー!
そして美味しい学パロも拝見できて最高に幸せなうです…なうってもう古いのでしょうか。
学パロもっとかきたいー!けど他にもかきたいー!
ヤキモチとか…恋心に気付いたりとか…美味しい!
腕と脳と時間が足りないですね…あと集中力(笑)
昔から集中力がなくてほんと…ジッとしていられないのです。

皆様いつも拍手ありがとうございます!
ひとつひとつ、ありがたく頂戴しております(*´Д`)

以下、返信不要との事でしたが是非お返事させてください、なお返事になります。
お心当たりのあるかたどうぞ!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]