忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンデュミオンの奇蹟公開おめでとうございます!

さっそく見て来ましたー!
いつものごとく感想がヘタクソなので言いたいこと叫んでるだけですが、この熱が収まらないうちに!

以下より劇場版のネタバレになりますので、ご注意ください。

拍手[5回]

PR
まだまだまだまだ寒い日が続いていますね皆様風邪に気をつけて…
今日から禁書劇場版公開日ですね!
私も先程見てきました。叫びたいです。

いつも拍手ありがとうございます!
どんどん更新頻度が下がってきてしまい更新の度自分でびっくりしますが
見に来てくださっている方がいるのは本当に嬉しいです…!

以下よりコメントへのお返事になります
(不要とのことでしたがお返事させてください!)

拍手[1回]

text:パラノイア

新約6巻のあとの話です。
あのあと打ち止めの意識はどうなったのか
一方さんの心はどこにいったのか
例えばあのまま眠ったとして、同じ空間にいることが出来るのだろうか
とか色々考えて、どれも美味しいなぁという感じなのですが
その妄想のひとつとしての話になっていればと思います。

そして!無事に春コミのスペースをいただけました~!
東2ホール ト55b
にて、通行止めと間に合えば神様はじめました本を
置きたいです。
よろしくお願い致します!


あっ
一方さんの抱きまくらがアイドルすぎて
どうしたらいいかわかりません

拍手[1回]

に、にじゅうはちにちて……


オフの話ですが、3月の春コミに参加予定です。
ちょうど去年の春に出した通行止めの続編を出したいなと思っています。
余裕があれば他ジャンルも…出てると…いいですね。
そんな感じでしばらく原稿をやらねばなぁと思います。


最近というか一昨日なんですけども、以前から「好きだと思うよ!」とオススメされていた
電撃デイジーを読んでみたのですが見事に全巻揃えてしまいましたね…好きですね大好きです。
黒崎ーー!!!
既に13巻まで出てるので読んでいる方も多いのかなぁと思いますが
何故こんなに好みのツンデレを今まで放置していたのか!と思ってしまうくらい好みでした…(笑)
私が神はじの巴奈々好きなので、それならこっちも好みなんじゃ、という事で教えて頂いたのですけど
いやこれ通行止め好きな人どストライクなんじゃないかな!?と一人で興奮しています。どうかな!
【ヒロインへの執着が異常な一見ドSと見せかけた精神的受けヒーロー】
という感じで!文字にすると酷いですね(笑)
もし機会があれば是非。

拍手[1回]

あけましておめでとうございます!

テキスト:ラブレター

2013年はじめての更新ですが通行止めのつの字もないです。
のでメニューの並べ方もちょこっと変えてみました。
もう去年の話ですが、ロシア編での、一方さんに会うまでの番外個体は
どんな意識で爆撃機の中で待っていたんだろうというのを考えていまして、そんなお話です。
自分がこう在りたいとか、こう生きたいとか、そういう人としての欲とは無縁というか
全身が「一方通行の絶望」の為の存在として生を受けたのだと思うとね…!


ところで新約6巻を無事手に入れまして読了しました!
相も変わらず感想をいうものをまともに書けないのが悔しいですが、もうとにかくね、大好きです!!
通行止め大好き!!!トールも大好きだー!!!

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]