忍者ブログ
360度通行止めでも困らない
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミのスペースですが、TOPページに記載しました。
1日目の8月10日 東 ラ-28b/ぶろっとりー
です。ちきんヌさんとの合同になります。
私ですが当日はまたもや行けません…つくづくコミケに運が無いようです…
せっかくのサークル参加なのに!!!
新刊(予定)と、既刊の18禁を置く予定です。まだ入稿してないです。oh…

それから、帝春アンソロジーに参加させて頂く事になりました。まさかの!
真っ直ぐな初春と懲りないていとくんが好きです。
冬コミで発行予定との事です。楽しみー!!

いつも拍手ありがとうございます!
つづきよりコメントへのお返事となります~!

拍手[0回]

PR
メモだけでも更新しておきたい、と思うのですがそれも中々ですね。
ツイッターなんかだと好きな時に好きなようにつぶやけるのであまり気にしないのですが
(気にしなさすぎて色々とひどい事になっています)
こういう場で改めて文章にするというのが凄く苦手です。一応字のサイトなのに!笑
前も同じような事を言ったような気が…言ってないような気が…。

いつも拍手ありがとうございます!
ひとつひとつ、ありがたく頂いています。
(メッセージをくださった方も、ありがとうございます!)

私事ですが今月より生活環境が代わりバタバタした夏を送っています。あつい!


作品の更新がさっぱり出来ていないので、続きより通行止めの小ネタを。

拍手[4回]

F/Zの最終回を見届けてばくしょ……苦しいです。
ギル様のまさかの打ち止めスタイルにばくしょ……見目麗しいです。
散々腹痛にさせておきながら終わりにはきっちり涙させるのだから
zeroアニメには最初から最後までやられた!BDの発売日を楽しみにしています。

7月ですね!
先日のメモにも書きましたが今年の夏も梨ガリくんにお世話になりそうです、
というかお世話になっています。
一方さん打ち止めちゃん番外並んでガリガリしている姿とか可愛いな~!

夏コミのお話です。
lifelineの続編を……と思っていたのですが、どうにもこうにも難しいので
夏コミでは出さない事にしました。
ま、待って頂けている方がいるか不安なところもあるのですが……!申し訳ありません。
秋イベントを目標に出したいと思っています。
夏コミはちきんヌさんとの合同誌をまずメインに、出来れば個人誌でも出したいネタがあるので
そちらも間に合えば出したいなと考えています。

拍手[1回]

通行止め:レイニーレイニー

6月中に~!と思っていたお話です。間に合ってよかった……
最近(といっても1ヶ月程度ですが)通行止め書いていなかったので、ひとりで楽しかったです!

原作5巻後、能力を失ったばかりの一方さんです。
話の設定的にいつ外に出るんだ…と思ったのですが
もう病院で退院間近ぐらいの時なら出かけてもいいよねって感じで!
残骸編の前かな後かな……どうかな……(笑
眠れない夜ばかりだったんじゃないかなと思います。


別ジャンルの話になりますが、今日はCityで例の鬼徹に参加しました。
と言っても私はいけなかったので友人に任せっぱなしだったのですが…行きたかったなー!
無事に終わったので次は夏コミです。きっとあっという間ですね……こわい!
通行止めのあんな話とこんな話を書くつもりです。

拍手[0回]

一方さんのフィギュアを3体予約し終えたところで真顔になりました。

秋は禁書のぺたんこグッズにfateのBDBOXも出るんですよね!
禁書と超電磁砲で一番くじもやるらしく?お財布が熱いです。
禁書の映画ってどうなってるんでしょう…発表から動きが無いので気になります。

夏コミに申し込んでいたのですが、無事に受かっておりましたー!
という訳で、冬の本に続いてちきんヌさんとの合同サークルで新刊を出す予定です。
私個人では春に出したLifeLineの後編を~と思っていたのですが
諸々事情があり出せるかな~という所です…書きたいなー!
ちょっと様子を見ながら。

サイト用に載せたいものでも今書きたいものがあるのですが
ここ最近時間が取れずムンズムンズしています。6月の間に書きたいところです。

以前話していた6月のCITYですが(禁書では無く鬼徹です)
友人との合同サークルで、BL18禁と男女CPが1冊ずつ出ます。
両カプに共通人物がいるという食い意地のはっている状態になっております。
私は会場に行けないのですが(行きたかった!!)、もし興味ある方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(__)m
詳細はまた後日ここででも…



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/27)
(12/13)
(12/06)
(09/01)
(03/05)
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]